エステティック通信オリジナルアワード 「BEST ITEM2022」を受賞しました。

  • HOME
  • メディア掲載
  • エステティック通信オリジナルアワード 「BEST ITEM2022」を受賞しました。

エステティック通信2022年12月号「BEST ITEM COSMETIC &  BEAUTY TOOL2022」

クリックすると拡大表示されます。

プロ専用のシミケア機器「ピグメンテーションデトックスⅡ」が、サロン経営者向けの専門情報誌「エステティック通信」のオリジナルアワード BEST ITEM COSMETIC&BEAUTY TOOL2022を受賞し、誌面に紹介されました。
2年連続の受賞となり、高い製品力の証(エンブレム)を受領いたしました。

  • エステティック通信2022年12月号「BEST ITEM COSMETIC &  BEAUTY TOOL2022」フェイシャル部門 2年連続受賞

  • エステティック通信2022年12月号「BEST ITEM COSMETIC &  BEAUTY TOOL2022」2年連続受賞

BEST ITEM COSMETIC&BEAUTY TOOL2022は、全国のエステサロンへのアンケート結果から”1年を通してエステティックサロンの売上に最も貢献した”として多く名前が挙がった製品のみが選ばれます。

ピグメンテーションデトックスⅡの受賞のポイントとして、

  • ・シミケアに特化した高い集客力
  • ・充実したアフターフォロー制度

をあげていただいています。

【調査概要】

調査主催 株式会社美容経済新聞社 産業調査部
調査内容 エステティックサロン売上キーファクター調査2022
調査項目 過去1年間でエステティックサロンの売上にもっとも貢献した製品
調査方法
  1. エステティック通信定期購読会員を中心としたインターネット調査
  2. 読者データベースから無作為抽出した全国のサロンを対象に一斉電話調査
調査期間
  1. インターネット調査/2022年4月1日〜5月18日
  2. 電話調査/2022年5月11日〜12日
有効回答数 n=508 (インターネット調査: n=159、電話調査: n=349)

【ノミネート製品選定の主なプロセス】
ノミネート製品を選定する工程には、主に以下を基に実施。

  1. 調査対象者の選定(ランダムサンプリング)
    「エステティック通信」の読者であるエステティックサロン経営者層をランダムにサンプリングし調査対象者を抽出。
  2. 回答ストレスのない調査設計
    抽出した対象者に、インターネット調査と電話調査を用いて、「過去1年間で店舗売上に最も寄与した製品」を聴取。
    アンケート回答データは、カテゴリごとの設問による分岐設定(アンケートフロー)を行い高い調査精度を担保。
  3. 集計
    アンケート回答者の回答データを、製品部門ごとに集計。得票数が上位の製品をノミネート製品として選定

この度の受賞は、ひとえに、ピグメンテーションデトックスⅡを使用して「シミの悩みを解決してさしあげたい」と真摯に取り組まれ、結果を出していただいている導入店様のご尽力があってこそです。

今後も導入店様ならびにシミに悩むお客様に貢献できるよう努めてまいります。

メディア掲載商品

  • ピグメンテーションデトックスⅡ

    ピグメンテーションデトックスⅡ

    15回のくるくる、15回のトントン・・・
    簡単施術でみるみるシミのお悩みを解決するプロのエステティシャン専用しみケア機「ピグメンテーションデトックスⅡ
    痛みなし・トラブルゼロ・ダウンタイム不要の売れ筋No.1美容機器です。

    詳細はこちらから>>>