フォレストシンフォニー Forest Symphony

お問い合わせ

美と健康を追求し、感動と喜びを届ける。

フォレストシンフォニーは、
広くエステティック業界の中で、新しい情報と知識、最新技術を取り入れそれを発信する役割と、常にその時代、変化するニーズを見つめ、そのサービスを健康(予防医学)と美しさを目指す人に適正価格で提供してゆく。
また、それができうる人材を育成し、美容業界の発展に貢献することです。

フォレストシンフォニーは、これまで10,000店舗以上のサロンに選ばれ続けてきました。
シミケア機器や業務用脱毛機器、業務用痩身機器の販売に加え、エステセミナーや講習会などの 導入後のサポート体制が充実していることが選ばれる理由です。選ばれ続ける為に現場主義の アフターフォローに力を入れております。エステ業界は開業障壁が低い分廃業率も高いのが現状です。
「長く継続するサロン運営」をポリシーに全国各地への迅速な対応や、機器の使用方法だけでなく、 集客やカウンセリングに関する相談にも対応しサロン運営を一気通貫でサポートしています。

会社紹介

Introduction

(株)フォレストシンフォニーは、全国のエステティックサロン様に、 サロン使用の機材や化粧品、そして最新の機器と技術のご提案をさせて 頂いております。 グループ内で、4店舗のサロンの経営を行いながら、 メーカー活動として、毎年ビューティーワールドジャパンにて、 自社ブランド{ホワイトフラッフィー}・・・泡のエステの紹介をおこなっております。

24年間の実績

代表者は異業種からの業界参入28年目を迎えます。 会社を起業し24年目のフォレストシンフォニーは、売上げ拡大や新規店舗開発、 新技術の提案において数多くのサロン様のお手伝いをさせて頂き、 これまでに2000店舗を超えるサロンとお付き合いをさせて頂きました。 現在は大阪本社、東京支社を中心に、全国常に1000社を超えるサロン様と お付き合いを半永続的にさせていただいております。 また、全エリアにエリア専属フォロー担当者がおり、 2018年には機器メンテナンス専属部署を開設し、 より万全なフォローアップを目指しています。

ポリシーは現実主義

サロンオーナーを目指すそれぞれの方によって、目標の基準値がずいぶん違います。 自宅サロンの一室で、お客様を大切におもてなししながら、お小遣い程度の収入でいいと考える方もいらっしゃれば、 経営するなら夢は大きく、会社員では稼げない位稼がなくちゃ意味がないと考える方もいらっしゃいます。 21世紀は多様化の時代、私はそのどちらをも応援させて頂ければと思います。 でも、失敗だけはして頂きたくない。 ですから、経営という視点で見たそれぞれの方の基準に合わせた「現実」に沿ったご提案・ご指導を目指しています。